サクラ地区、インクを発表するインドネシアと日本の検索エンジン

パレンバンでの私たちのチームは、新しい検索エンジンは、タイトル:ウォン木頭Googleを、桜地区に置かサブドメインリリースしている。そのドメイン メードンヘッド、 Berkshire 、イギリスではサクラStoreで我々の強力な信頼性の高いホストによってホストされた。


は、検索エンジンIGOS (インドネシア行くオープンソース)は、緑色の葉のロゴを使用して、カスタマイズされた。サクラだけで我々のロゴとして好きです。どこの両方の味と目にキャンデーを実施する。


このスタイル私たちの投票とインドネシア行くオープンソースの実装をサポートとしての我々のチームが選ばれました。とGoogleの検索エンジンパワーの中では、間違いなくこの検索エンジンはGoogle自身として強力になります。


他の方法で、日本での我々のチームにも日本スタイルの検索エンジンにも、 Googleがホスティング同じ場所で電源を発表する。 Googleのパワーは、 Google自体が、より多くの目のようにこの検索エンジンを移動-我々のチームのカスタマイズを引く。


どうぞご自由に、我々の新しい検索エンジンのレビューをいくつかをチェックする。上記の画像をクリックするだけ。
Item Reviewed: サクラ地区、インクを発表するインドネシアと日本の検索エンジン Description: Rating: 5 Reviewed By: Sakura District, Inc

No comments:

Post a Comment