世界クラブカップ決勝プレビュー:マンチェスターユナイテッドVのLDUキト

マンチェスターユナイテッドは、世界クラブW杯ファイナルでは誰も見て対戦相手としてエクアドルのLDUキト予測しているとはなじみのない名ではありません. 彼らは南米王者になるため、最初のエクアドルクラブです。
サッカーのエクアドルでは、過去10年間、代表チームの最後の2つのW杯決勝で南米予選で来ていたとされて簡単にはいかないですオンタリオしている。LDU実際にはマークを付けるには、最初のクラブチームだ。

彼らは国際Educadoreanの中核とアルゼンチンの輸入品の散水している。は、リベルタドーレス杯への道では、決勝トーナメント進出の決勝ではアルゼンチンFluminense打撃を前に、 2つの側面を削除しました。
としては、ブラジルとのグループを段階的には彼らの運動は、低速のようなものだったやけど、 Fluninese 1試合に勝ったとはknockoutsのLDUは非常に困難になった他のビートに合わせて描いた。ユナイテッドLDUでPK戦には行きたくないと、彼らは勝利への道には、 2つのファイナルなどしていた。
強力な守備とカウンター周辺は、キト隊基地の成功スタイルのアルゼンチン進むクラウディオビールは、パチュカ戦は準決勝で得点が率いる攻撃。ベンチでは34歳のアグスティンデルガドかつて気晴らしにサウサンプトンでゴードンStarchan運転される。
マンチェスターユナイテッドの試合でどのように積極的に決める必要がある。LDUは比較的慎重なアプローチをとることを彼らにアレックスファーガソン監督が来てチームが好きだ。ディミタールベルバトフ戻る彼のビジョンとタッチウェインルーニーにもたらされるにはベンチでのスタートかもしれない可能性があります。
戻るかどうかは、マネージャーも、このような高プロファイルのゲームや信頼に戻ってみましたが、ガリーネビル、ラファエル10代の右にプッシュすることにしている。としてネヴィルユナイテッドは準決勝で演奏し、ラファエルもうなずいて取得される場合がありますボクシングデーにゲームをしている。朴智成とマイケルキャリック、ライアンギグス、ポールスコールズ取って代わる可能性があります。
それだけでも、ファーガソン監督はこの大会のため、 LDUは実際にはワールドチャンピオンのタイトルを、大規模なachivementさwoukd尊重しています。これはアルゼンチンの監督の最後のゲームは、プレイヤーが高い上で彼を送信するということです。
この試合ユナイテッドの半wth G大阪のような得点の高されません。LDU少し離れたとするフォームにリベルタドーレス杯後には、余分な時間や罰則に行くについては懸念しているが設定されます。ユナイテッドはので、それをする方法を見つける必要があります日陰には、攻撃兵器がある。
予測; 1-0でマンチェスターユナイテッドに
Item Reviewed: 世界クラブカップ決勝プレビュー:マンチェスターユナイテッドVのLDUキト Description: Rating: 5 Reviewed By: Sakura District, Inc

No comments:

Post a Comment